2003夏・日高自転車旅行記・序


日程変更



 主顧問「幾狭先生、8月10日なんだけど空いてる?」
 副顧問「え? 10日からお休みいただこうと思ってますけど。……部活の大会って9日でしたよね?」
 主顧問「9日にウチの部の出番だから10日に大会運営の方のお手伝い、と思ってるんだけど。」
 副顧問「……運営の当番ってものがありましたね、そういえば……。」
 主顧問「予定入ってるんなら無理しなくていいよ。」
 副顧問「まだ宿の予約とか入れてないから大丈夫です。」

 というわけで、幾狭さんの夏休みは、いきなり日程変更からはじまったのであった。
 出発予定8月10日(日)から11日(月)に1日ずらしただけですが。
 のちに幾狭さんは、この運命に感謝することになるのだが、それはまた別の話……。




続く 自転車TOPへ戻る


inserted by FC2 system