たびのとも



自転車好きや旅行好きサイト様。
ごーかなりぞーと、みたいな旅はのぞめません。
ちゃり旅や徒歩旅行、鉄道、二等船室、ユースホステルなど、
そんな事柄に心ひかれる方向きのものが多くなるのではないかと。





むせいげん旅三昧


 「ちゃりだーが答える100の質問」で存在を知りましたsosaさんの基地。
 下記ハゴさんに紹介されて行ってみて、早速はまりました。
自転車やそれ以外の旅情報満載。初心者から上級者まで楽しめそうな守備範囲の広いサイトです。




この風に抱かれて
Alongside of the Breeze


 「おうまのささやき」でもお世話になっているみ・くりさん別名ハゴさんさんの別宅。
 なにしろ、ママチャリでないいわゆる自転車に乗ってみようと思い立った彼女が最初にしたことは「自転車を作ること」だったのです。部品注文して一から。
 他にも、鉄道あり山ありのアクティヴで面白いサイトです。何が面白いって、管理人のセンスが一番……。






MAP LINK TOP


inserted by FC2 system