押入れです。




 ここには、同人誌的なんじゃもんじゃを置いています。


※「書斎のとも」の方

ここの小説を読まれている方へ

以下の前置きはとばして
入ってくださってけっこうです。

Enter



 1次創作同人誌と乗馬ページを一緒くたにしたことでちょっとアレだったことっていうのが、
「同人やってる人どうしなら公表するのに抵抗はない、むしろ暴露したいけど、世間一般の人に対しては見せるのにちょっと抵抗があるブツをどうしよう」
だったのでした。

 小説を公表するのも実はかなり恥ずかしいんですが、そこは読まれたい気持ちの方が強いので、「なんじゃこりゃ」と思われたり言われたりする覚悟はできております。
 動物画なら、下手でもホホエマシイからいいのです。
 厩舎方面のお客様が書斎へもいらしてくださるのは、はっきり言って嬉しいです。

 しかし、ここ「押入れ」に置くブツに関しては、「どなたでも大歓迎」というわけにはいきません。
 具体的に言うと、オタクに対してヘンケンのある方には見てほしくないのです。
 てゆーか、むしろオタクであるか否かにかかわらずお客様やお友達は大事なので、オタクでない方面の方にヒかれたくない、というのが本心です。
 というわけで大変申し訳ないのですが、以下の「オタクに対するヘンケン度チェック」をお読みのうえ、押入れに入るかどうかご判断ください。

 はい、私はオタクです。


MAP BACK


inserted by FC2 system