21012


Chiezoさんが21012の対称番号を踏んでくださいました。
キリではないけど「よさげ」っぽいので、軽めのリクエストをリクエストしたところ(←日本語じゃないなぁ)

『5階にあるような感じでマスターを描いてください』

とのことでしたので、喜んでおうけした次第でございます。



寝起きマスター

いちおうChiezoさんち、「月の森∞夢幻堂」の黒猫マスター、のつもり、なんですが……イメージ違うかな?
マスターは普段ちゃんと服を着てコーヒーなんぞ淹れてたりするのですが(でも猫舌)、まあ、寝起きということで。
これからノビをして、顔を洗って、身支度を整えるのです(多分)。

ポーズは手持ちの某イワゴーさんの写真集を見ながら……スマセン、パクりました……
ほんとはホンモノの猫を見ながら描くのが「ウチの5階」なんですが、いかんせん手元におりませんで。
というわけで、参考文献:岩合光昭『きょうも、いいネコに出会えた』(新潮文庫)

なんとめずらしいことに、リクを受けたその日のうちに描きあげました。
「軽めのリク」を、「ワタクシにとって描きやすいリク」と考えてくれたChiezoさま、ありがとうございます。


Chiezoさんちはこちら。



MAP BACK


inserted by FC2 system