AKOOL登場




シノビブルー・KOOLしゃんが、悪役宣言。
イラストもKOOLしゃんです。



中華的熊猫さんによるAKOOL。
AKOOLは、KOOLしゃんの悪の心が本体から分離・実体化したものです。
そして、本体であるKOOLしゃんを乗っ取ろうと画策します。



というかっこいい設定が示されると、このようなイラストを描いてしまう。
KOOLしゃんの面目躍如です。



そしてAKOOLは、弥守雲斎PTA会長を悪の道に引きずり込もうと暗躍するのでした。



オヤツにボンノーするレッドに忍び寄るAKOOLの魔の手?
ていうか、親しい間柄の冗談っぽいですけど。




現在までにこのように進行してきましたが、
敵役オヤジ戦隊の登場などもささやかれ、
今後も新しい展開を見せるかもしれません。
果たしてどうなるのでしょうか。


NEXT BACK くの一 TOP MAP


inserted by FC2 system