ななみちゃんとひなたちゃんとうさぎ




きゃもがた通信に2回目に足を踏み入れたとき、
なぜだかカウンターの数字が6000だったのです。
管理人のやすくんさんは、
実質イチゲンさんでしかないワタクシの
リクエストを快く受け入れてくださいました。





やすくん父さんには、愛妻と愛娘と愛姪がいます。
そのほかにも、愛祖父とかいろいろいます。
タケシおじいちゃんにしようか、ちっちゃい子たちにしようか、
ちょっと迷ったのですが、結局
姪のななみちゃんと、娘のひなたちゃん、
そして最近家族にくわわったうさぎのみみりんを
リクエストさせていただきました。

ほのぼの可愛いこのイラスト
幾狭さんのお気に入りは、子供らしいほっぺの線と
やわらかい色使いと
つまさきが地面についててかかとが浮いてる足元の感じです。

やすくんちへのとびらはこちら↓


MAP BACK


inserted by FC2 system