第2回きゃもがた祭り プレゼント




きゃもがた通信2周年企画
第2回きゃもがた祭り
アンケートやら4コマネタやらクイズやら、できるかぎりのもの全てに投稿したら、
C賞の「きゃもがた特製マウスパッド」に当選しました♪





他にもお人形やマスコット、マグネットなど
いろいろ素敵な賞品があったんですが、
一番ほしかったのが、このマウスパッドでした。
イラストがきゃもがたキャラ総出演(←よくばり)で、
なまら楽しいのです。


タケシさんのオートバイ(あごひもに注目)
あやちゃんの文福茶釜。
河野さんの玉乗り
ノリオさんの猛獣(?)使い
やすくんのスポ〜ン♪
ほんと、眺めてて飽きません。

やすくんちへのとびらはこちら↓


MAP BACK


inserted by FC2 system