俺は女だ!・19


おしゃれなトイレ




おしゃれなトイレは男女の表示がわかりにくい。

デパートで、長めの通路の先にあるトイレめざして歩いていたら、
すぐ前を歩いていたおじさんが、男子トイレの表示の前を通過してしまった。

おいおいオッサン、その先は突き当りに女子トイレがあるだけだぜ。

と思っていたら、すれちがう人が女性ばかりなのに気付いて、おじさんがきょろきょろしはじめた。

しかし、振り返ってすぐ後ろを歩いているワタクシと目が合うと、なぜか安心してそのまま直進していった。

そして、女子トイレの前で、まさにそこから出てきた女性とぶつかりそうになってやっととまり、
おしゃれでわかりにくい表示をまじまじと確認してから回れ右した。

すれちがうときにワタクシに声をかけるのも忘れない。

「おう、ここ女子トイレだってよ。」






知っとるわ!!






 

NEXT BACK 雑文TOPへ




inserted by FC2 system