THOROUBRED 3

Vanishing Twin




登場人物紹介



☆通常版(→ネタバレあり版


○ヨゼフ・シュレッケンバッハ(ジョゼ)
本編の主人公。11歳の中高等学校1年生。所属するサッカーのクラブでは、1年生で唯一のレギュラー。お勉強もできて、優しくて、美少年で、ものすごい金持ちの跡取り息子。どーしてくれよー。暗褐色の髪と瞳、白い肌。

○ヴィルヘルム・シュレッケンバッハ
ヨゼフの祖父。財閥の会長を引退して、現在は孫を溺愛する好々爺。

○テオドール・シュレッケンバッハ
ヨゼフの父。ヴィルヘルムの養子。仕事が忙しくてなかなか家に帰れない。暗褐色の髪と瞳、白い肌で、絶世の美男。

○アストリッド・シュレッケンバッハ
ヨゼフの母。テオドールの妻。ヴィルヘルムの娘。なかなか会えない夫を愛するあまり、情緒不安定ぎみ。その埋め合わせのように息子のヨゼフを可愛がっていた。現在は、第2子出産のため、入院中。淡い褐色の髪に青い瞳。

○ハインリヒ・グロースヴァルダイン
ヨゼフの伯父。ヴィルヘルムの甥で養子。アストリッドの従兄。テオドールの第1秘書。実質は、なかなか会えないテオドールとアストリッドの間のメッセンジャー。内気で優しい。黒髪に青い瞳。

○ルドルフ・グロースヴァルダイン
ハインリヒの養子。テオドールの第2秘書で、仕事上の実質的なパートナー。テオドールにそっくり。金髪で青い瞳。

○ハインリヒ・シュレッケンバッハ
アストリッドの第2子。ヨゼフの弟。黒髪に青い瞳。

○アンハード・ローズ
ハインリヒのベビーシッターとしてシュレッケンバッハ家にやってきた女。

○ヴァニシング・ツイン
ヨゼフの双子の弟として生まれてくるはずだった子ども。屋敷の庭の片隅に小さな墓がある。






表紙へ



inserted by FC2 system