THOROUBRED 4

WHERE SIN SORE WOUNDING




登場人物紹介



☆回想シーン版(→通常版


○ルナ
回想シーンに登場する、クリシュナやアドルフと同郷の純血種。能力検査に落ちたが死ななかったため、別の施設へ。クリシュナがいつか迎えにいくことに決めている心の恋人(男ですが)。非常に近い血縁のため、クリシュナと同じ顔立ち。たいへんたいへん困ったことに、ブラーマダッタも同じ顔。11歳で、養親見習い。銀髪に水色の瞳の、そりゃあもう美少年。

○ニケ
回想シーンに登場する、クリシュナやアドルフと同郷の純血種。能力検査に落ちたが死ななかったため、ルナと同じ施設へ。かつての仲間内では最も内気で引っ込み思案だったはずだが、力づくでアドルフからファーストキスを奪ったツワモノ。11歳で、養親見習い。黒髪巻き毛の、天使のような美少女。

○ハンニバル
回想シーンに登場する、クリシュナやアドルフと同郷の純血種。能力検査で死亡。ユリシュカとは兄妹のように育った。享年12歳。長身で黒い肌の、野生的な美少年。

○アテナ
回想シーンに登場する、クリシュナやアドルフと同郷の純血種。能力検査で死亡。ニケの姉。ハンニバルの親友。ユリシュカの天敵。クリシュナの、ある意味最初のガールフレンド。享年12歳。黒髪巻き毛の、黙っていれば美少女。

○カランダール
回想シーンに登場する、クリシュナの養父。能力検査で死亡。

○ジュジ
回想シーンに登場する、ユリシュカの養母で実の姉。能力検査で死亡。

○トール
回想シーンに登場する、ハンニバルの養父。能力検査をパスしてこのトレーニングセンターまでつれてこられたが、養い子を手にかけた心の傷から回復できなかったため、組織に処分された。フレイは、彼と雰囲気が似ている。

○ヤスコ
回想シーンに登場しない、クリシュナやアドルフと同郷の純血種。能力検査で死亡。アドルフの初恋の彼女。思い出しそうになると反射的に心にフタをしてしまうので、アドルフの思い出の中に登場しない。ユリシュカのライバルで親友。享年11歳。つやつやの黒髪をおかっぱにしていた、黒い瞳の可憐な美少女。






表紙へ



inserted by FC2 system