俺は女だ!・11


寿司屋



 2008年末、帰省のため大移動中、アサヒカワに寄る用事があったので途中下車した。ついでに、そこに住んでた頃に近所だった寿司屋に行った。
 猛吹雪の中バスで行くので、休みだったらやだなぁ、と思って電話で大将に確認すると、営業してるけど今から出前で留守にするから、店に入って待ってて、と言われた。
 雪をこいで店に入ったら、カウンターに座ってた年配の女性客二人に
「いらっしゃいませ〜! あら、お客さんかと思ったら、大将の息子さんだったわ。こんにちは〜」
と言われた。
 大将の息子は十代後半で、けっこう立派なガタイのワカモノである……。



 

NEXT BACK 雑文TOPへ




inserted by FC2 system