自作小説・1


THOROUGHBRED

―サラブレッド―



 地味な1次創作です。(※ 競馬小説ではありません。)
読んでもいいよ、と思った方は、ピンクの 文字をクリックしてください。


第1話 Ten Little Kids

目次フレーム付きは、こちらからどうぞ。(別ウインドウが開きます)

フレーム無しは、こちらからどうぞ。
第1集 第2集 第3集 第4集 第5集 第6集
第7集 第8集 第9集 第10集 第11集


第2話 CERA LA LUNA ― 月ありき ―

目次フレーム付きは、こちらからどうぞ。(別ウインドウが開きます)

フレーム無しは、こちらからどうぞ。
前編 後編



第3話 Vanishing Twin

目次フレーム付きは、こちらからどうぞ。(別ウインドウが開きます)

フレーム無しは、こちらからどうぞ。



第4話 WHERE SIN SORE WOUNDING
 ― つみのきずあとふかくのこりて ―

目次フレーム付きは、こちらからどうぞ。(別ウインドウが開きます)

フレーム無しは、こちらからどうぞ。

〜現在更新中〜

※同性愛に関する記述があります。苦手な方は回避してください。




Short Story

夏の庭……瞳子さんの8888キリ番リクエストです。
小さな宇宙……前・後編です。
夏時間……5file。長めかも。
GOD CHILD……12file。既にSSではないような……。

この階には、 黒板(第2掲示板)押入れ(……) がついています。

 シリーズ名「サラブレッド」ですが、
馬が主人公のお話ではありません。
文体硬いけど、純文学ではありません。
子どもがたくさん出てきますが、
あまり子ども向けのお話ではありません。
このシリーズに一番影響を与えている作品は、
多分「サイボーグ009」や「仮面ライダー」でしょう。

 自分の作品が誰かに読んでもらえるというのは
それだけでじゅうぶん嬉しいのですが、
感想とか聞かせてくれると、さらに嬉しいです。
 誤字脱字ストーリーの破綻の指摘なども、ありがたいです。

感想はメールまたは黒板まで。


MAP

 
inserted by FC2 system